イブくん

長く続いていた雨模様が去れば、また夏日が戻ってしまいましたね(=_=)

ジメッとした空気に少し気怠さを感じてしまいます…

今日はチワワのイブくんが来てくれました☆

今回はツルツルにスムース仕様に仕上がっていただきましたよ♪

いつも協力的で愛嬌たっぷりなイブくんです( *´艸`)

お迎えを待つ間もお店の中を探検していました。

呼ぶと振り返って尻尾を振ってくれたり、足の間でお座りしたりとリラックスした様子でした(*´▽`*)

次回もたくさんおは足を聞かせてくださいね♪

今日がご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/09/02/%e3%82%a4%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP