ワコちゃん

ぶり返す夏のような暑さに少し疲労が出てきています(´・_・`)

台風が重なったり一日の寒暖差が激しいので、体調に気を付けておすごいくださいね!

今日はチワワのワコちゃんが来てくれました☆

今回もハーブパックで全身のケアをさせてもらいました♪

べたつきやニオイが付きにくく綺麗な状態が長持ちするそうです(*^^)v

つるっとサッパリ仕上がって気持ちよさそうです(*´▽`*)

お迎えを待つ間はずっとくっついて触らせてもらってました(笑)

いつも協力的で助かっています(*´ω`)

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/09/03/%e3%83%af%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP