うめちゃん

今週末は秋晴れの気持ち良い天気が続きそうですね♪

朝晩はすっかり冷え込むようになったので、布団が恋しくなる季節です(笑)

今日はMIXの梅ちゃんが来てくれました!

3回目のご来店でお店にも少し慣れてきたご様子。

それでもまだまだ緊張しているので、怖がらせないように手早く丁寧にやらせてもらっています(/・ω・)/

ご来店時はお店に入るのもへっぴり腰ですが、お迎えを待つ間は名前を呼ぶと尻尾でご挨拶してくれるようになりました(*’ω’*)

ゆっくり仲良くなっていきたいです☆

今日も笑顔が素敵でした!次回のご利用もお待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/11/02/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP