空花(そな)ちゃん

秋の花粉のせいか、頭が少しぼーっとしています(*_*;

金木犀の良い香りはあっという間に過ぎて、肌寒い日が増えてきましたね…

しっかり体も温めて、風邪やインフルエンザにも気をつけましょう٩( ”ω” )و

今日はMダックスの空花ちゃんが来てくれました♪

お店に入るのはイヤイヤですが、トリミングが始まるととってもおりこうさんです(*´ω`)

今日も最後まで協力的で助かりました☆

お迎えを待つ頃には控えめに甘えてくれます(*’ω’*)

膝の上でお迎えを待つのが好きみたいですね( *´艸`)

シザ―仕上げでフンワリ感を残しつつ、サッパリしてもらいました☆

今日もご来店ありがとうございました!次は年末ですね(*^^*)

ご予約をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/11/04/%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%9d%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP