カイくん

成人の日が終わりましたね(*^^)

晴れ着姿の女の子たちを見ると、成人式が終わってからUSJに遊びに行った日を思い出します(笑)

今日はMIXのカイくんが来てくれました☆

庇部rのご来店でしたが、思い出してくれました(*´▽`*)

ニガテな事もありますが、ジッと我慢してくれる辛抱強い子です。

今回はツルツルにせず、ふわふわになってもらいました♪

お迎えを待つときは少しでも外が見えるようにドアの端っこまで行って、狭いところから外を眺めています。

ご来店時とトリミングが終わった後の表情は全く別犬のようです(笑)

今年も元気な姿が見れて嬉しいです♪

次回のご利用もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/01/13/%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP