キングくん

寒い日が続きますねぇ…週末は少し天気が崩れるかもしれませんので、暖かい格好でお過ごしくださいね!

今日はMIXのキングくんが来てくれました☆

いつも緊張して震えてしまいますが、トリミングが終われば甘えたさんに大変身です( *´艸`)

チャームポイントのお耳も前に来るととってもキュートです♪

この写真を撮ったすぐ後に抱っこをせがまれて、お迎えを待つ間は鵜っとお膝の上でした(*^^*)

ご褒美におやつとオモチャの福袋を買ってもらったので、おうちに帰ったら食べて遊んで楽しんでくださいね!

来月のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/01/17/%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP