ポチャくん、ニコちゃん

インフる円座が猛威を振るっているようです。

皆様、人通りの多い所から帰ったら手洗いうがいを心がけてくださいね(。-`ω-)

私はもう数年インフルに罹っていないのでそろそろ心配です(+o+)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はポメラニアンのポチャくんです♪

今回もハーブパックで全身のケアをして頂いています(*´ω`)

シャンプーもパックもジッと我慢してくれるのでとても助かります!

ふわふわに仕上がったら笑顔で撮影(*^^*)

いつもお迎えは膝の上で待っててくれます。お母さんが来てくれた時には桃尻をプリプリしながら喜んでいました( *´艸`)

★☆★☆★

2組目は秋田犬のニコちゃんです!

今回はシャンプーでふわふわになっていただきました☆

触り心地もサラサラでとっても気持ち良いんです( *´艸`)

今日も最後まで協力的でした!お迎えを待つ間は一緒に遊んだり、寝そべってお腹を触らせてくれました( *´艸`)

ふわふわボディでご家族にもたくさんモフモフして貰ってくださいね♪

ポチャくん、ニコちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/01/18/%e3%83%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP