ミルキーちゃん

朝から少しヒンヤリしていて、まだまだ小春日和とは言えませんね(+o+)

最近の状況が刻一刻と変わるので何とも言えませんが、指示や要請が出るまではお店を開けたいと思います(´・ω・`)

今日はトイプードルのミルキーちゃんが来てくれました☆

今日で2回目のご来店!少し緊張していましたが最後まで頑張ってくれました!

前回スライムがお耳についてしまって、やむなく伸ばしていた毛をカットしたら似合っていることに気付きました(笑)

きょうはスッキリ短くなっていただきました!もちろんお耳も短く(笑)

お迎えを待つ間はお膝の上でグッスリでした(*´▽`*)

少しずつ慣れてくれているのが実感できてうれしいです。

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/04/03/%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP