キングくん

夏日が続くなぁと思いきや、水曜日からガッツリ雨模様ですね…

梅雨らしい天気ですが、洗濯物に困りそうな一週間です(´・ω・`)

今日はMIXのキングくんが来てくれました☆

お店が休みだったこともあり、久しぶりのご来店でかなり緊張していました(;’∀’)

固まっていましたが、トリミングが終わる頃には笑顔も見せてくれましたよ!

伸ばしている耳の毛がとっても可愛いですよね。

お迎えを待つ間は私の膝に飛び乗って寛いでいました。

トリミングは苦手だけど、私の事は信用してくれているみたいです( *´艸`)

スッキリできて良かったね!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/06/08/%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP