チョコくん、ミルクちゃん、ポチャくん

梅雨入りもして今週はずっと雨模様ですね。

涼しいのは良いですが湿気も多くて私の髪もクルクルしてます(笑)

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はトイプードルのチョコくんとミルクちゃんです!

左がチョコくん、右がミルクちゃんです。

二人ともとても協力的でいつも助かっています♪

今日もハーブパックで全身のケアをしていただきました( *´艸`)

お揃いのスタイルでお迎えも大人しく待ってくれました(*^^)v

サークルの中でずっと甘えててくれましたよ(*´ω`)

シャンプーのご購入ありがとうございました♪

★☆★☆★

2組目はポメラニアンのポチャくんです!

ポチャくんも全身ハーブパックでふわふわになっていただきました☆

暑くなって来たので今回も少し短めにクマさんスタイルです。

トリミングが終わった後にクルクル嬉しそうに回るのがとても可愛いです(*´ω`)

今日も膝の上で大人しくお迎えを待っていました♪

おやつのご購入ありがとうございます!

チョコくん、ミルクちゃん、ポチャくん、ご来店時は雨が止んでて良かったです(*´▽`*)

またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/06/12/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP