モコくん

降ったり止んだりの一日でしたが、明日も続きそうですね…

弥春まだ梅雨明けは厳しいようです(;´∀`)

今日はミディアムプードルのモコくんが来てくれました!

今回は今までで一番マズルを短くして、アフロを強調するスタイルに…!

丸いマズルも可愛いけれど、お手入れが大変なんですよね(^_^;)

ご家族の反応次第で継続が決まるようです(笑)

個人的にはシュッとしていてかっこかわいいと思います(`・ω・´)

いつもご来店ありがとうございます♪

来月のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/07/25/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-21/trackback/

PAGE TOP