ベリーちゃん

雨続きで気分の重い日が続きますね(;´∀`)

早く梅雨開けが来て欲しいものです…

今日はMシュナウザーのベリーちゃんが来てくれました☆

とってもフレンドリーで甘え上手なんです( *´艸`)

今日もスッキリ仕上がって頂きました!もちろんまつ毛はバシッと上向きカールです♪

ニガテな事もありますが、いつも最後まで頑張ってくれるおりこうさんです!

お迎えを待つ間は店内を走り回ったり体当たりしたりと沢山遊んでくれました(*´▽`*)

いつもよりマズルも短くして、スッキリと夏を過ごせそうですね!

今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/07/26/%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP