あずきちゃん、ライスくん、キングくん

夕立が来そうな雷の音を聞きながらブログを書いています(;’∀’)

建物の給水ポンプが誤作動を起こしてしまう程の暑さでしたが、この夕立のおかげで少しは涼しくなってくれると良いですね…

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はシーズーのあずきちゃんとトイプードルのライスくんです。

こちらはあずきちゃん。

いつも最初は緊張するけど、トリミングしていくうちに思い出してきて、最後は笑顔になってくれます(*´ω`)

今日もお迎えが来るまでずっとニコニコでした(*´▽`*)

フリフリのお洋服も良く似合ってますよね♪

こちらがライスくん。大き目のトイプードルさんです(笑)

お耳フワフワが良く似合ってますよね(*´▽`*)

今日もゴキゲンでご来店くださいました。

お迎えを待つ間は一生懸命何かを訴えていたんですが、私には分からず…(;・∀・)

でもたくさん甘えてくれました(*´▽`*)

明日はお二方の仔たちが来るので楽しみです♪

★☆★☆★

2組目はMIXのキングくんです。

緊張して震えていましたが、いつも通り最後まで頑張ってくれました☆

途中で雷のゴロゴロが聞こえてきてソワソワしていましたが、何とか乗り切ってくれました( ´∀`)bグッ!

お迎えを待つ間もずっとゴロゴロ聞こえていて、雷が苦手らしいキングくんはずっと抱っこでブルブルしていました…(´・ω・)

でもお母さんがすぐに来てくれたから、少し元気が出たようです(*´ω`*)

あずきちゃん、ライスくん、キングくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/08/21/%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP