くろすけくん、茶々丸くん、ロロちゃん

昨日に引き続き夕立がすごいです( ゚Д゚)

まだゴロゴロ言ってますが、この勢いで暑さも吹っ飛ばして欲しいですね…

今日も2組3頭のお客さまに来店頂きました☆

1組目はMIXのくろすけくんと茶々丸くんです。

こちらがくろすけくん。名前の通り黒い子です(笑)

今回もスッキリしていただきました!

いつも協力的で助かっています♪

ご来店時とお迎えを待つ間はめちゃくちゃ甘えてくれました( *´艸`)

とっても懐っこくて笑顔が素敵ですね!

こちらは茶々丸くん。

生まれたときはまっ茶色だったそうなんですが、今は思わず白ちゃんと読んでしまう程です(笑)

茶色い名残は耳の毛先に少しだけあります( ´∀`)bグッ!

くろすけくんとは兄弟なだけあって、お顔立ちがよく似ています。

笑顔と性格、少し出た下顎もそっくり!

茶々くんもお迎えを待つ間はとっても甘えてくれました♪

★☆★☆★

2組目はチワワのロロちゃんです。

今回はシャンプーでスッキリフンワリ仕上がっていただきました☆

ご来店時は緊張気味ですが、お迎えを待つ間はロロちゃんも甘えたになります(*´ω`)

ゲリラ豪雨でお迎えが足止めされていた間、ずっと膝の上でリラックスしてくれていました。

帰り道濡れてなければ良いのですが…(-_-;)

くろすけくん、茶々丸くん、ロロちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/08/22/%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP