トイくん

昼から激しい雨と予報されていたはずなんですが…あれ…?(^_^;)

中々読み辛い天気のようです(笑)

今日はトイプードルのトイくんが来てくれました☆

今日もスッキリいつもの通りに仕上がっていただきました♪

ご来店時も一目散に足元まで走ってきてくれて、甘えたさんなトイくんです。

トリミング中も協力的で、最後までしっかり頑張ってくれました☆

お迎えを待つ間は膝の上に乗ったりお店を探検したりとリラックスした様子でしたよ( *´艸`)

また元気な姿を見せてくださいね!

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/08/23/%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP