みなとくん

台風も見事にそれて、秋らしい空気が戻ってきましたね(*´▽`*)

残り少ない秋を目いっぱい楽しみましょう♪

今日はポメラニアンの港くんが来てくれました☆

ご来店時は置いて行かれるのが嫌で鳴いていましたが、トリミングが始まるとビシッと協力的で助かっています(*´ω`)

すっかり慣れてくれたようで私も嬉しく思います♪

お迎えを待つ間はとっても楽しそうに店内を走り回っていました!

たくさん甘えてくれて、ストレスなく過ごしてくれていたようです。

今日ももふもふになっていただきました☆

次回のご来店もお待ちしております( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/10/11/%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP