ゲットくん、エースくん、クウくん

日照時間は短くなっていますが、太陽の角度が変わったせいかお店は暑いくらいです(笑)

それでもやっぱり日が陰ってくると涼しくなるので、小さな秋を感じています( *´艸`)

今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はトイプードルのゲットくんです。

今回は少し長めにボディをそろえて、お顔をスッキリしてもらいました☆

トリミングにも慣れて、とっても協力的です(*^^)v

お迎えを待つ間は店内を走り回って遊んでいました♪

たくさん甘えてくれて、ストレスなく過ごしてくれたようです(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はMIXのエースくんです!

今回もサッパリスッキリ仕上がっていただきました(*´ω`)

お母さんが居なくなるまでは鼻を鳴らしていますが、いざトリミングが始まるとキリっとして協力的です♪

お迎えを待つ間はドアの前で外を眺めたり、気まぐれに甘えてくれたりとマイペースに過ごしていました。

目が合った時に降ってくれる尻尾が可愛かったです( *´艸`)

★☆★☆★

本日最後のお客様はトイプードルのクウくんです!

モコモコのスタイルからいつものスッキリスタイルになっていただきました☆

いつも協力的で助かっています(*´▽`*)

トリミング前は緊張気味でお顔もションボリしていますが、お迎えを待つ頃になるととっても楽しそうにしています♪

今日も抱っこでたくさん甘えてくれました( *´艸`)

ゲットくん、エースくん、クウくん、今日もご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております☆

1 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/10/13/%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%af%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP