ミナズキちゃん、あんずちゃん

昨日に引き続きお昼は暖かい一日でした(*´▽`*)

トリミングをしていると、少し汗ばむくらいです(笑)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMダックスのミナズキちゃんです。

伸び始めた部分を周りに合わせてスッキリしていただきました☆

ご高齢ですが、今日も最後までしっかり頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

お迎えを待つ間は店内をお散歩していました。

たまに見上げて目を合わせてくれる様子から、周防レスも少なく過ごしてくれたように思います(*´ω`)

お帰り時の足取りも軽くて、術後とは思えない程でした♪

★☆★☆★

本日2組目のお客様はペキニーズのあんずちゃんです!

今回はお試しのハーブ泡パックをしていただきました( *´艸`)

効果は1~2週間ほどですが、実感していただく分には十分だと思います♪

仕上がりはフンワリしつつスッキリと。お家でのケアもしっかりしていただいているので抜け毛も少なくパックの効果も効いています☆

お母さんもたくさん喜んでくれましたね(*^^)v

今日はお洋服のご購入ありがとうございました☆

ピンクが良く似合ってます(*´ω`)

ミナズキちゃん、あんずちゃん、今日はご来店ありがとうございました。

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/11/16/%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%9a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP