みなとくん

連日暖かい日が続いていて、とってもお散歩日和ですね(*´ω`)

寒くなる前にたくさん歩いて運動の空きを楽しみましょう!

今日はポメラニアンのみなとくんが来てくれました☆

初めてのハーブパックでしたがいつも通り協力的でカメラに目線の向ける余裕もあります(笑)

相変わらずご来店時は寂しくなってしまいますが、トリミングの間はニコニコしています♪

今回もスッキリ真ん丸に仕上がっていただいています( *´艸`)

今日もすぐにお迎えに来てくれたので、待つ時間もゼロで済みました!

ふわふわの感触を楽しんでくださいね!次回のご来店もお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/11/17/%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP