メイプちゃん

夏日が続いているけど、夜は冷える毎日に体がついて行けてません(;’∀’)

週末は雨模様みたいですし、皆様もお体には気を付けてくださいね!

今日はトイプードルのメイプちゃんが来てくれました☆

前足が片方短いので中々立てないんですが、緊張の中今日も最後まで頑張ってくれましたよ♪

トリミングが終わる頃には尻尾も振ってくれます(*´ω`)

お迎えを待つ間はちょこちょこと店内をお散歩していました。

ダイエットも頑張ってくださいね(*´▽`*)

今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/06/01/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP