モモちゃん

昨日ほどでは無いですが、やっぱり暑い一日ですね(´-ω-`)

暑さ対策も必要ですが、虫の対策もしっかり行っていきましょう٩( ”ω” )و

今日はMIXのモモちゃんが来てくれました!

今日で二回目のご来店ですが、とってもフレンドリーにしてくれました( *´艸`)

トリミングもまだ2回目なので緊張する部分もありますが、少しずつ練習していきたいと思います☆

お迎えを待つ間はとっても楽しそうに店内を走り回っていました。

名前を呼ぶと走り寄って膝の上に飛び乗ったりと仔犬パワー全開でした(笑)

お散歩中に立ち寄ってくれた時もたくさん甘えてくれて、もっと仲良くなれると嬉しいです(*´▽`*)

次回のご予約もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/06/02/%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP