クウくん

オリンピック、色々ありますが開催されるとたくさんのドラマが繰り広げられて、選手の込められた思いが伝わってきますね(´-ω-`)

関係者たちの為にも、無事に閉会式を迎えられる事を祈るばかりです。

今日はトイプードルのクウくんが来てくれました☆

おうちでのトリミングを頑張っていたそうですが、やっぱり大変ですよね( ;∀;)

私自身、家でトリミングするのは大変だと思っています(笑)

今回も最後まで協力的で、スッキリ短くなりました♪

お迎えを待つ間は膝の上でたくさん甘えてくれました( *´艸`)

緊張しいですが、楽しそうに甘えてくれる姿はとっても可愛いです☆

字秋のご予約もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/07/27/6650/trackback/

PAGE TOP