いちくん

最近はお店に来ると換気もソコソコにエアコンをつけてしまいます…

立っているだけで汗が噴き出てくるので、室内でもしっかり暑さ対策してくださいね!

今日はMIXのいちくんが来てくれました!

暑い中ご来店してくれたので、少し休憩してからシャンプ―させてもらいました☆

最近はブルブルしたり台の上でお座りしたりとかなり余裕が出てきています。

トリミング中は硬い表情も、終了の合図をするとフンワリ緩むのですっかりなれてくれたなぁと感じています(*^^)

お迎えを待つ間、今日は入口付近で寝そべって過ごしていました!

床の方がひんやりしてますもんね!それでもここまで警戒心を解いてくれるのは嬉しい限りです( *´艸`)

次回のご予約もありがとうございました!

来月もお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/07/30/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-20/trackback/

PAGE TOP