いちくん

またもや緊急事態宣言が発出されてしまいましたが、当店は今まで通り営業します。

(8月はお盆休みを頂きますのでご了承ください(;´∀`))

中々ハッキリしない世の中ですが、収束を祈るばかりです…

今日は35度を超える猛暑日だそうですが、そんな中チワワのいちくんが来てくれました☆

今回はシャンプーでスッキリ!爪キリと耳掃除もしっかりしてサッパリ!してもらいました。

いつもお母さんが待っててくれるから心強いですね♪

毎回協力的で助かっています(*^^)v

短く仕上げた尻尾もクルンと丸まって柴犬みたいで可愛いですね☆

今日もたくさん遊んでくれました( *´艸`)

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/07/31/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-21/trackback/

PAGE TOP