うめちゃん

気付けば10月も半分を過ぎていました(+_+)

ずっと日中暑かったのが急に冷え込んだので体もびっくりしていますが、ワンコたちも体調を崩しやすくなっているようです。

お腹の調子やお肌に注意してあげてくださいね。

今日はMIXのうめちゃんが来てくれました☆

今回も持参の薬用シャンプーでスッキリしてもらいました♪

シャンプーして時間を置いている間もジッと頑張ってくれています。

うめちゃんとお母さんの頑張りの結果、皮膚の状態は少しずつ良くなってきています!

1週間に2回来てくれているので、最近はご来店時も尻尾を振ってくれます(*´▽`*)

次は金曜日!しっかりケアしてお医者さんを驚かせましょう( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/10/19/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-9/trackback/

PAGE TOP