カールちゃん、マロンちゃん

急激な寒波でめちゃくちゃ凍えています(+_+)

頭もぼんやりしますが、暖房付けて温めないと乗り切れないですね…!

皆様も無理せずお過ごしください!

今日は2組のトイプードルさんに来ていただきました☆

1組目はホワイトのカールちゃんです。

久し振りのご来店でしたが、私の事も覚えていてくれました♪

トリミングの前から足元に寄り添って控えめでに甘えてくれましたよ( *´艸`)

お迎えを待つ間はもっと甘えてくれました(*´▽`*)

膝の上で全体重を預けてお休みしてくれたんです♪

とっても甘え上手なカールちゃんでした☆

★☆★☆★

2組目はマロンちゃんです。

いつもダックスのハナちゃんと一緒に来てくれますが、ハナちゃんは先に帰ってしまうので寂しそうにしています。

でもトリミングが始まるととっても協力的でいつも助かっています(*^^)v

お迎えを待つ間も膝の上でいつも以上にリラックスしてくれました♪

心配していたふらつきも無く一安心ですね(*^^)v

カールちゃん、マロンちゃん、今日は寒い中ご来店ありがとうございました!

来年もおまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/12/19/%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP