じゅんぺいくん、ロクくん、モモちゃん

高気圧の影響らしいですが、昼間は暖かくてポカポカしていましたね!

これくらいなら風も乗り越えられそうなんですが、夜はやっぱり冷えるらしいので辛いです(笑)

今日は3組のお客様にご来店頂きました!

1組目はトイプードルのじゅんぺいくんです。

今回もアフロでふんわり真ん丸に仕上がってもらいました。

トリミング台の上にあがるとピタッと止まってしまって心配する程なんですが、降りると楽しそうに走り回っています☆

今回もたくさん遊んで貰いました♪

お迎えを待つ間も膝の上でずっとニコニコしていました( *´艸`)

★☆★☆★

2組目はMIXのロクくんです。

毎回台の上ではクタクタになってしまいますが、ロクくんもトリミングが終わるととっても楽しそうに遊びに誘ってくれます♪

今回もスッキリ短く仕上がってもらいました!

お目目に毛が入ってしまっていましたが良い写真だったので…!

今日も楽しそうに遊びながらお迎えを待っていました♪

★☆★☆★

本日最後のお客様はMIXのモモちゃんです。

足の手術も頑張って、久しぶりにご来店くださいました☆

お会いした時にめちゃくちゃ喜んでくれて、なぜか少しウルっとしてしまいました(笑)

今回もスッキリカットでスムースチワワ風に。

お迎えを待つ間も膝の上でたくさん甘えてくれました♪

じゅんぺいくん、ロクくん、モモちゃん、今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

来年もお会いできるのをお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/12/21/%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e3%81%ba%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP