おこげくん、ニコちゃん

早くも1月が終わりに近付いてますね…!

新年のムードは早くも収束しつつありますが、初心を忘れず頑張りたいと思います!

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はトイプードルのおこげくんです。

今回もフンワリ感を残して真ん丸に仕上がっていただきました♪

最初は鼻を鳴らしていましたが、話しかけていくうちに顔を舐めて甘えてくれる程仲良くなれました(*´▽`*)

お迎えを待つ間もリラックスした様子で店内を探検していましたよ!

帰り際に腕の中に飛び乗ってくれたのが嬉しかったです( *´艸`)

★☆★☆★

2組目は秋田犬のニコちゃんです。

今回はシャンプーでスッキリ仕上がっていただきました☆

久し振りのご来店でしたが、私の事お覚えていてくれて嬉しいです( *´艸`)

最後までしっかり頑張ってくれました♪

お迎えを待つ間はニコパンチ(私が勝手につけましたw)で一杯遊んでくれました!

おこげくん、ニコちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回もご来店をお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/01/30/%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%92%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP