ビビちゃん、いっちゃん、カールちゃん

三寒四温で肌寒い日が続きますが、季節の変わり目に加えて花粉やPM2.5なども舞っているので中々外に出辛いです(;’∀’)

早く気温も一定になってくれるといいんですが…!

今日は3頭のお客様にご来店頂きました☆

トイプードル一家のビビちゃん、いっちゃん、カールちゃんです。

ビビちゃんは小さめの女の子ですが、今日もとても大人しくて協力的でした☆

控えめな甘え方がとってもユーとです( *´艸`)

いっちゃんは元気な女の子です。

初めて会う竹嵜さんにもとってもフレンドリーでした♪

いっちゃんもしっかり頑張ってくれましたよ!

カールちゃんは控えめでのんびりした性格です。

トリミングが終わる頃にはおててを差し出してくれたり、少し心を開いてくれたようでした(*´▽`*)

お迎えを待つ間は皆で遊びました♪

長丁場になりましたが、3頭ともしっかり頑張ってくれてとってもおりこうさんでしたよ!

新しくなったポンパドールもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/03/20/%e3%83%93%e3%83%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP