ムサシくん、くぅちゃん、ヒナちゃん

東京の方も桜の開花宣言があったみたいでいよいよ春が来ましたね(*´▽`*)

花粉には未だ悩まされていますが、これも春の洗礼だと思って頑張ります…

今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目は柴犬のムサシくんです。

今日もお母さんに付き添ってもらいながら爪切りをさせてもらって、そのままシャンプーへ。

爪切りにも少しずつ慣れが見え始めてきましたね( *´艸`)

お迎えを待つ間はこんな笑顔を見せてくれる事も増えました!

これから抜け毛の季節ですが、今まで通りしっかりおうちケア頑張って下さいね☆

★☆★☆★

2組目はチワワのくぅちゃんです。

今回もツルツルスッキリに仕上がってもらいました☆

靴下を履いているようなスタイルがとっても可愛いですよね( *´艸`)

トリミングにもいつも協力的で助かっています!

控えめに甘えてくれる姿もとてもキュートでした♪

★☆★☆★

本日最後のお客様はMシュナウザーのヒナちゃんです。

スッキリサッパリ仕上がってもらってます♪

綺麗に残った眉毛も可愛いですね( *´艸`)

ご来店時は緊張して吠えてしまいますが、トリミングには驚くほど協力的です。

今日も最後までしっかり頑張ってくれました(*´ω`)

ムサシくん、くぅちゃん、ヒナちゃん、今日はご来店頂きありがとうございました♪

新しくなったPomPaD‘oreもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/03/21/%e3%83%a0%e3%82%b5%e3%82%b7%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%81%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%92%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP