ハムくん、ゴウくん、ボブくん、ティムくん

朝は雨が降っていましたがお昼過ぎには止んで太陽が出ましたね!

寒くなったり暖かくなったりで服装がすごく難しいです。

 

今日は2組4頭のお客様に来店頂きしました☆

1組目はチワワのハムくんとMIXのゴウくん

ハムくん

苦手な作業も頑張ってやり遂げてくれました(⌒∇⌒)

これからも頑張ろうね!!

 

 

終わった後は店内を探索していて楽しんでました☆

 

ゴウくん

 

入店するなり笑顔で駆け寄ってくれました♪

トリミングもお利口さんに頑張ってくれました(^▽^)/

 

 

甘えさんでハムくんと一緒に待っていて可愛かったです☆

 

2組目はトイプードルのボブくんティムくん

 

ボブくん

入店からハイテンションでした(⌒∇⌒)

トリミング中はとても協力的で最後まで頑張ってくれました♪

 

 

待つ間も近寄って来てくれてめちゃめちゃ甘えたさんでした♪

 

ティムくん

入店時は緊張していたティムくんですがトリミング協力的で最後まで頑張ってくれました(o^―^o)

 

お母さん待ってる間店内走って楽しそうでした(^▽^)

 

ハムくん、ゴウくん、ボブくん、ティムくん今日はご来店ありがとうございました。

次回のご予約もお待ちしております♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/03/22/%e3%83%8f%e3%83%a0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b4%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9c%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%a0%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP