空花ちゃん、けだまくん

暖かい日が続きますが夕方はまだ冷える事もあるので、汲田温度変化に体調を崩されないよう注意してくださいね!

さて、今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はダックスの空花(ソナ)ちゃんです!

今回初めてのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました♪

始めは少し怖がっていましたが、トリミングが終わる頃にはすっかり平気になっていました(´▽`)

お迎えを待つ間も足元でクルクル回って遊んでいました( *´艸`)

お母さんがお迎えに来てくれても帰る素振りは見せずにお店に残ろうとしていましたね(笑)

あと数回来てもらえたらトリミングにも慣れてくれそうです♪

☆★☆★

2組目はモヒカンが良く似合うトイプードルのけだまくんです!

今回も全身パックでフワフワの毛並と健康な皮膚を取り戻して戴きました☆

お店に入る時は抵抗してお母さんに抗議までしていましたが…実は平気なのバレてましたね(笑)

トリミング中はジッと我慢している分、お迎えを待つ間のテンションは高めです。

今日も尻尾を上げて外をずっと見ながら、たまに私の様子を確かめに来てくれました( *´艸`)

サッパリしてオトコマエになりましたね♪

空花ちゃん、けだまくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております♪

 

1 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2017/05/02/%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP