ナナちゃん、茶々ちゃん、ひなちゃん

今朝は少しひんやりしていましたね…くもり
お昼からは太陽おてんきがポカポカで、武蔵も昼寝していました(笑)
今日は3組のお客様にご来店頂きました!
皆さま女の子女ガールズトークしながら楽しくトリミングさせて戴きました(笑)
1組目はコーギーのナナちゃんです☆

今日もご来店と同時に飛び込んできてくれました( *´艸`)
カットの前にはお腹を見せてコロコロ、膝の上に顔を乗せて甘えてくれたりもしますときめき

カットが終わると早く帰りたくなるようです…悲しい
今日のオシリボタンは大きめに残しました。
お父さんがお迎えに見えると、ポワッっと大きなポンポンが出来て可愛いです嬉しい
フードのご予約、ありがとうございました!
既にご用意できているので、いつでもとりに来て下さいね♪
☆★☆★
2組目はご新規様!
柴犬とビーグルのミックス、茶々ちゃんです拍手

実はこう見えて18歳!びっくり全然見えませんね…(*_*;
病気も無く、お目目もキレイでしたぴかぴか
トリミングにも協力的で物静かな茶々ちゃんでした!

お迎えを待つ間に少し仲良くなれましたポッ
またお散歩の休憩がてらお立ち寄りくださいね♪
☆★☆★
3組目はチワワのひなちゃんですハート大小

今日は何故か入店拒否泣き顔だったんですが…お店に入ってしまえば思い出してくれたのか、仲良く遊んでくれました(笑)
今回はいつもより長めに残してのサマーカット!
オシリもプリプリになってサッパリ春スタイルになりました♪

お迎えを待つ間は膝の上に飛び乗って入口のドアを凝視しています(笑)
でもずっと見てた割にお母さんに気付くのが遅かったような…たらーっ
今日も楽しく仲良く、お迎えを待つことが出来ました楽しい
ナナちゃん、茶々ちゃん、ひなちゃん、今日はありがとうございました!
次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/11/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP