タッチくん

昨日に引き続き、今日も少しひんやりしていますね…(-_-;)
思わず冬用のコートを引っ張りだしてきましたしょんぼり
さてさて、今日は他パピヨンのタッチ君がきてくれました!

やっぱりお店に入るとブルブルしていましたが、帰る頃には震えも収まって余裕の表情に戻っていました男
シャンプーはおうちで済ませていたので、今日はカットのみです嬉しい
全体的にサッパリして貰って、あとは小顔に…ラッキー

視力、聴力共に弱っているらしいので、お迎えは抱っこで待たせて貰いました!
抱っこされてる間に思い出してくれたのかな…?
膝の上でノンビリしてくれていましたポッ
今日も武蔵と遊んで頂きありがとうございます(*´ω`)
次はサマーカットですねウィンク
次回も元気なタッチくんの姿を見せてください♪
今日はありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/12/%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP