コロンちゃん、いちくん

今日は暑い中、2組のお客様にご来店頂きました☆
1組目は柴犬のコロンちゃんです拍手
コロンちゃんも換毛を迎えたらしく、お家でもたくさんの毛が収穫できたようです( *´艸`)

お店でもたくさんの毛が採れました(笑)
ワキの赤みも引いてきたようですが、今回もパックはワキと胸、首周りを重点的にさせて戴きました☆
今回もシャンプー中はジッと耐えてくれたので、思っていたより早く仕上がりましたグッド

シャンプー後は持参戴いたおやつを食べてお迎えを待ちました!
トリミング台から降りるといつもの元気なコロンちゃんに戻って、クルクルと元気にダンスしてくれました楽しい
今日もオヤツのご購入ありがとうございます♪
☆★☆★
2組目はチワワのいちくんです!
こちらは前回来て頂いた時の写真ですイヒヒ
何故かと言うと…今回初のサマーカットをして頂きました!!

ロングコートからスムースコートになったいちくんはこんな感じです↓
子犬の頃に戻ったみたいですね( *´艸`)

耳も大きく見えるようにカットして、印象も大分変わりましたイヒヒ
毛量が多い分、密集しているので短くなっても手触りは気持ち良い高級マットの様ですラブラブ
お母さんに見守られて、一生懸命頑張ってくれましたチョキ
他のご家族の反応が楽しみですね( *´艸`)
コロンちゃん、いちくん、今日はありがとうございました!
次回もお待ちしておりますウィンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/05/18/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP