茶々ちゃん、けだまくん、モコくん

今日も暑い中、たくさんのお客様にご来店頂きました☆

1組目は柴犬の茶々ちゃんです!

IMG_1276

今日もハーブパックで全身フワフワサラサラの被毛に…!

ふわふわ過ぎて、最近「太った?」と言われてしまうようです(笑)

ちゃんと換毛期にはゴッソリ抜けてるので大丈夫ですよ!(^皿^)v

IMG_1286

綺麗な赤毛ですねぇ(*´ω`*)見事な笑顔も頂きました٩( ”ω” )و

今日もオヤツとフードのご購入ありがとうございました♪

☆★☆★

2組目はモヒカン…と言えばそう、けだまくんです(笑)

IMG_1287

今回はいつものパンタロン足をやめて、ガッツリ猛暑に備えるスタイル。

顔とモヒカンとライオン尻尾以外に毛はいらないぜ!

モヒカンが良く目立ってます!カッコイイですね( *´艸`)

IMG_1293

パッと見、シュナウザーにも見えてきます…(*_*;

店内を散策した後は毛布の上でまったりお迎えを待っていました(´▽`)

☆★☆★

最後のお客様はミディアムプードルのモコくんです♪

IMG_1297

今回も耳は短く、こだわりのアフロに仕上がりました(´▽`)

今日はお出かけの後だったらしく、おめかししてました( *´艸`)

IMG_1307

蝶ネクタイ似合いすぎです(*´人`*)

結婚式場にいても違和感ありませんね(笑)ラバーブーツのPAWSも履きこなせるし、ちょっとしたオシャレさんです(`・ω・´)

今日は追加のPAWZとフードのご購入ありがとうございました!

茶々ちゃん、けだまくん、モコくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/07/06/%e8%8c%b6%e3%80%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP