諭吉くんと小吉くん

今日はシーズご兄弟の諭吉くんと小吉くんが来てくれました☆

今回は全身パックもさせて戴きましたよ~(^◇^)

IMG_1955

お目目の大きな小吉くんは、少し前に体調を崩したと聞いていましたが、無事に復活されたようです(^^)/

大事にならなくて良かったですね٩( ”ω” )و

IMG_1960

諭吉くんも耳の毛が生えてこなかったんですが、今回見てみたらフサフサになってました!(´▽`)

2人とも快調して良かったです!

IMG_1964

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

またのご来店お待ちしております☆

2 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/08/07/%e8%ab%ad%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP