りんたろうくん

本格的な冬になってきましたね。

朝晩の冷え込みにとうとう毛布を引っ張り出してしまいました(*_*;

今日はMIXのりんたろうくんが来てくれました☆

13歳ですが筋肉質でまだまだ若いΣ(・ω・ノ)ノ!

お店に入るときはイヤイヤですが、お迎えを待つ頃には尻尾も振ってくれます(*^^)v

今日も長くなった毛をさっぱりさせていただきました☆やっぱりりんちゃんは目力ありますね( *´艸`)

久しぶりにもんじろうくんにも会えたので嬉しかったです♪

今日は年末年始セットのご購入ありがとうございました!

年越しそばとお雑煮で良いお年をお迎えください(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/10/%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP