じゅんぺいくん、心愛ちゃん

雨の影響か、ジメジメした日が続きますね。

まだまだ熱中症のリスクは大きいと思いますので、しっかり対策とってくださいね!

…と書いていたら大雨が降り始めました(*_*;

秋空は変わりやすいですねぇ…

さて、今日は2組のお客様にご来店頂きました!

1組目はトイプードルのじゅんぺいくんです。

トリミングにもかなり慣れてくれたみたいで、小さな体で最後までがんばってくれます(*´▽`*)

トリミング台の上では緊張していますが、お迎えを待つ間はニコニコの笑顔で遊びに誘ってくれました☆

耳が見えなくなるくらいペッタンコにしてくれてます( *´艸`)

今日もスッキリ可愛く仕上がっていただきました♪

★☆★☆★

2組目は柴犬の心愛ちゃんです!

シャワーが苦手だったなんて嘘のように、いつも協力的で助かっています(*´ω`*)

今回もサッパリシャンプーさせていただきました☆

白い部分は白く、フワフワに仕上がっています♪

お迎えを待つ間は足元で寝そべったり、私の後ろをついて歩いたりとストレスなく過ごしてくれたようです(*´▽`*)

いつもオヤツのご購入ありがとうございます!カユカユも会くなると良いですね(´・ω・`)

じゅんぺいくん、心愛ちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

この雨に降られていないことをお祈りしつつ、次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/09/11/%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e3%81%ba%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%bf%83%e6%84%9b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP