ナナちゃん

花粉が猛威を振るう中、デマが流れたり未だマスクが足りなかったりで鼻のムズムズと闘っています。

トイレットペーパーやティッシュは無くなりませんし、マスクは必要な方に譲ってあげてくださいね(´・ω・`)

今日はコーギーのナナちゃんが来てくれました☆

お薬飲まずに済んだようで、私も一安心です(*´▽`*)

歳を取って手がかかるほど愛しくなってくる気持ち、とっても分かります!あまり悲観的にならずに老犬ライフを楽しみましょうね٩( ”ω” )و

今日も最後までおりこうさんでした♪いつもカメラを向けると良い顔してくれます(*^-^*)

お迎えを待つ間も静かにお外を眺めていました。

来月のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/03/02/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-12/trackback/

PAGE TOP