マロンちゃん

深夜からの大雨凄かったですね…!

近畿地方は早くも梅雨入りしたようで、私はこれから湿気との戦いが始まりそうです((+_+))

午前中も雨がきつかったのですが、そんな中トイプードルのマロンちゃんが来てくれました☆

今回は足元も含めてスッキリしてもらいました♪

ご来店時は眠そうで仰向けに抱っこされても無抵抗でしたが、トリミングは最後まで頑張って起きててくれました(笑)

お迎えを待つ間も店内をチョコチョコ歩き回って、たまに甘えに来てくれたりとすっかり慣れたご様子でした(*´▽`*)

今日は足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/17/%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP