ロクくん

最近の暑さにやられて寝具を夏物に変えたんですが、それはそれで少し肌寒くなっています(笑)

接触涼感の寝具って結構効果ありますね(*_*)

相変わらずの雨ですが、今日はMIXのロクくんが来てくれました!

今回もスッキリサマーカットです(*^^)v

トリミングも協力的でしっかり頑張ってくれています!

お迎えを待つ間はとっても嬉しそうにはしゃぎ回っています☆

ご来店時には下がっている尻尾もフリフリしていてご機嫌でした。

今日もたくさん頑張ってくれました!

次回のご来店もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/21/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP